日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


・お笑い芸人、次長課長

★次長課長の主な単独ライブ/河本ソロライブ/過去



次長課長主な単独ライブ

1999年〜2002年 「東京23区シリーズ」(全23回)baseよしもと

2003年8月2日 東京初単独ライブ 「夏季限定ネタ始めました。」ルミネtheよしもと

2004年4月3日 「僕のイチゾン」 ルミネtheよしもと

2004年12月25日 「五味渕」 ルミネtheよしもと

2006年8月13日 「諸岡」 ルミネtheよしもと


次長課長河本ソロライブ

2004年〜2006年 「河本さん家」 新宿ロフトプラスワン(不定期開催・2006年5月をもって終了)


次長課長過去

テレビ

爆笑オンエアバトル(NHK総合テレビ) 成績 オンエア率3/6 最高KB 477KB

のりノリ天国(サンテレビ)※河本のみ

びじゅある(関西テレビ)レギュラーだった番組。
河本が夏に冷傷になった。
たいがいは大コケ、共演したハリガネロックもとばっちり。

スピルバーガー(朝日放送)

笑う犬の生活R(フジテレビ)次長課長がレギュラーだった。一発ギャグなど。

テレch@t(岡山放送)出身地であり、まだ駆け出しの頃の次長課長をメインにおいた番組。

べぇえす!(テレビ大阪)

?マジっすか!(MBSテレビ)

シャンプー劇場(朝日放送)

土曜ドカンッ! (よみうりテレビ)

すぽーつアミーゴ!(関西テレビ)

てんこもり(テレビ朝日)

萌えてムーチョ!(テレビ東京)

くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン(日本テレビ、準レギュラー)

次長課長のすごい奴ら伝(日本テレビ、MC、過去二回放送) バリューナイトフィーバー枠

雨ニモマケズ(フジテレビ系、MC)

ラジオ

YO!ベシャリスト(YES-FM)

baseピクニックラジオ(YES-fm)

YOSHIMOTO HYBRID HOUR(InterFM)

連載

「COOL TRANS(クールトランス)」(ワニブックス) 次長課長の青春の踏み絵

次長課長:吉本興業 公式プロフィール


| コメント(0) | TB(0) | ・お笑い芸人、次長課長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25762014
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。