日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


・お笑い芸人、桜塚やっくん

桜塚やっくんの動画・行列の出来る法律相談所

10 points
rogner212516PageView 330

行列の出来る法律相談所 

桜塚やっくん

桜塚やっくん、エンタの神様に出演!
桜塚やっくんの動画・行列の出来る法律相談所
桜塚やっくんと観衆の絶妙な言葉のキャッチボール!
思いもしない言葉が次々飛び出す。
桜塚やっくん「橋下弁護士は子づくりの秘訣を言いました。」
桜塚やっくん「丸山弁護士は自分の知っている一番ムツカシイ法律用語を言いました。」
桜塚やっくん「女装が似合っても男だよ。」


| コメント(1) | TB(2) | ・お笑い芸人、桜塚やっくん
この記事へのコメント
TBありがとうございました
えんため画像NEWS24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32960536
この記事へのトラックバック
心機一転!神田沙也加ちゃん、復帰後初ドラマ決定!
長い充電期間を終えて、神田沙也加ちゃん(20/=旧SAYAKA)が復帰後初のドラマが決まった。TBS系単発ドラマ「たった一度の雪〜SAPPORO・1972年〜」(25日放送、後2・0)で初主演となる。..
ブログ名IDOL TIME

桜塚やっくんの妹に股下86cmのモデル荒木七菜香
お笑いタレントの桜塚やっくんが所属するトップコートの新人発掘オーディション「桜塚やっくんの妹を探せ!」のグランプリ発表が22日、東京・渋谷の松涛ギャラリーで行われ、ファッション誌「SEVENTEEN」..
ブログ名えんためブログ画像NEWS24


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。