日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


・デブ芸人が美人をゲットできる理由

お笑い芸人・デブ芸人が美人をゲットできる理由

お笑い芸人が美女をカッさらった。
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)と、
ファッション誌「JJ」の専属モデル・土岐田麗子(22)が、
年内にも結婚することになった。
堤下は身長174センチ、体重80キロの「ちょいデブ」体形。

ブログ管理人の若い頃は、
男性はビール腹が重役タイプ、
女性はポチャッとしたタイプが好まれたものです。

流行は繰り返すといいます。
昔流行ったものが数十年後にトレンドになるってこと聞きません?
もてぷよ』っていう造語が出来ました。
トレンドの復活です。

この流れが男性にも「ぷよ男」として活躍する様が見えてきた。
相撲取りにも負けない巨漢がテレビを賑わしている。
先日亡くなった女優・若村麻由美のご主人もこの中に入るのかな?

メタボリックなんて関係ない・・・
今は『自分を好きになってくれるか』が美女の選考基準とか?
独身の巨人たちよ「美女を好きになったら?」
後は行動のみ・・・、と管理人は思ったんです。

下記記事は削除されました。
デブ芸人が美人をゲットできる理由
2007年04月26日10時00分 ライブドア・ニュース
| コメント(1) | TB(0) | ・デブ芸人が美人をゲットできる理由
この記事へのコメント
トラバありがとうございました
男性芸能人@表裏バンク
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40197306
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。