日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


・お笑い芸人、品川庄司の品川祐

お笑い芸人【ロングインタビュー】品川祐



品川庄司の品川祐さん(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )が、
「品川ブログ」2007年8月3日発行
品川本人のブログを下に作成。
尚、表紙帯のコメントは若槻千夏が書いている。
(品川曰く、若槻は『新ブログの女王』)
とのこと。
ZAKZAKでも取り上げられた。

【ロングインタビュー】品川祐(1)
ZAKZAK
お笑い芸人ではこの人のブログがNo.1だという。お
笑いコンビ「品川庄司」とは別に作家の顔も持つ品川祐
。昨年11月24日スタートとまだ日は浅いにもかかわ
らず大人気。今月には『品川ブログ』として出版もなっ
た〉
しょこたん(中川翔子)とか眞鍋かをりさんとか、 ...

ZAKZAK【ロングインタビュー】詳細は下記から
ZAKZAK 2007/08/29

お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】
タグ:品川祐
| コメント(0) | TB(0) | ・お笑い芸人、品川庄司の品川祐
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。