日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


・お笑い芸人"ブサイク"岩尾、役者の顔!ワシの演技に惚れるなよ

お笑い芸人「ブサイク」岩尾、役者の顔!ワシの演技に惚れるなよ...



お笑い芸人さんの活躍ぶりは目を見張るものがある。
明石家さんまさんの虐め言葉・・・?
島田紳助さんにいたっては、
目上であろうが目下であろうがお構いなしの話し方?
もっとも後から謝っているとも聞くが、
何故悪口雑言に笑って済ますか、普通では理解できない。

しかし、よく考えてみると
次々に言葉が出てくるのは、お笑い芸人さんが際立っている。
やはり、頭がよくないと「アドリブの言葉」は出て来ないと思う。
お笑い芸人さんが、視聴率を支えているかとも思う。
映画出演するお笑い芸人も多い。

"ブサイク"岩尾、役者の顔!ワシの演技に惚れるなよ...
スポーツ報知
詳細は明らかにされていないが重要な役どころで、
お笑い芸人ならではの演技になっているという。
今作のほか映画「神様のパズル」(来年初夏公開、三池崇史監督)
に出演することも決定している。
"ブサイク男"岩尾が俳優業に乗り出した。
デビュー作となるのは、山奥の温泉 ...
詳しくは下記からどうぞ!
(2007年9月28日06時03分 スポーツ報知)

"ブサイク"岩尾、役者の顔!ワシの演技に惚れるなよ...

お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】
| コメント(0) | TB(0) | ・お笑い芸人"ブサイク"岩尾、役者の顔!ワシの演技に惚れるなよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。