日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


★お笑い芸人トピック

・「政治とお笑い芸人には共通点」東国原宮崎知事が立命大で講義



お笑い芸人のブログに掲載することを陳謝します。
今、政治家の中でもっとも注目され、人気のある一人であろう。
東国原宮崎県知事、
宮崎県の顔としてトップセールスマンでもある。
テレビにその顔が出ると先ず見たくなる。
知事選に当選してから、
早稲田大学入学時からのエピソードがいろいろとニュースになった。
それで知ったことが多い。
大学で講演、1100人が聞いた。
素晴らしいと思う。
何時までも宮崎県の顔として今のような活動を期待する。

「政治とお笑い芸人には共通点」
東国原宮崎知事が立命大で講義

京都新聞
1100人の学生が詰めかけ、
立ち見も出た講義室で、
東国原知事は
「政治とお笑い芸人は、人を幸せにする共通点がある」
と持論を展開。
リゾート施設の倒産や前知事の逮捕を受けて、
古里・宮崎県の状況を憂い、
「自分の新しいステージを見つけたい」と、
政界入りを決意する ...
詳しくは下記からどうぞ!
Kyoto Shimbun 2007年10月2日

「政治とお笑い芸人には共通点」
東国原宮崎知事が立命大で講義


お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】
| コメント(0) | TB(0) | ★お笑い芸人トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。